ご利用の流れ
スポット配送
1.依頼
お電話で『配送日時・お荷物・引取先・納品先』の4点をお伝え頂ければ、お見積り、配車をいたします。
お客様にして頂くことはお電話1本のみで、緊急の際にもお手間をかけることなくご利用いただけます。
2.見積・配車
ご依頼頂きました内容で、配送にかかる費用、車両の配車を行いお客様にご確認して頂きます。
3.引取
弊社のドライバーがお荷物の引取先へ向かい、荷崩れ、キズなどが付かないよう丁寧に積込み、養生を行い納品先へ向かいます。
4.納品
荷物の数量、状態を確認しご担当者様、指定場所に責任をもってお荷物を引き渡しいたします。
5.完了報告
納品が完了しましたら、ご担当者様へ配送完了報告を行い、ご依頼を完了とさせて頂きます。
6.請求
ご依頼頂いた配送の『日付・料金・納品先』を月末にまとめてご請求させて頂きます。
弊社の請求期限は月末締翌月末払となります。
またお客様のご要望などがございましたら都度ご相談をさせて頂きます。